練習会

今朝はすごく冷え込みましたよね~
こんな感じ、車にも霜が!!
ドアを開けるとバリバリっと。窓は開きません・・・
イメージ 4


ボクスターも模様ができてます!!
イメージ 3


今年初めての練習会。
久しぶりに会うメンバーもいます。
ワイワイやってます。
イメージ 5


今日は大村が死んでました・・・
風邪なのに練習がしたくてしたくて参加したそうです。
イメージ 6


隊列も今日はちょっと長めです。
イメージ 7


宮本も元気です。
イメージ 8


と思ったらちぎれてました(汗)
イメージ 9


家に帰って焼酎のお湯割りでも。
赤霧島
つまみはチーズ♪
イメージ 1


このコップがお気に入りなんです。
萩の大屋窯のやつです♪
イメージ 2


2杯めは種子島芋焼酎の甘露。
イメージ 10


デザートはルレクチェと紅マドンナ♪
最高ですね~
イメージ 11


運動して美味しいお酒を飲んで、美味しいものを食べて♪
人生、楽しんでます!