中国サイクルグランプリ

今日は中国サイクルグランプリに参加してきました。
国体が終わってから仕事があまりにも忙しく、
平日は全く自転車に乗ってません。
ストレスでそれどころじゃないです。

さてさて、嫁のキューブがバナナの皮で滑って田んぼに落ちて(本人談)
ご愁傷様になってしまったので、ETCがついているのは僕のボクスターしかありません。
(嫁に怪我がなかったので笑い話になってます)

自転車積んで、嫁と二人で広島までいくのにボクスターです。
よーく見てみてください。
イメージ 1


ほ~ら、トランクに自転車はいってますよ!!
イメージ 2


フォークを抜いて、サドルを外して、リアメカ外して、クランクも抜いて。
って、ほとんどバラバラですね。
でも載ればいいんです!

今日の相手はこの黄色い選手。
5周のレースで1周目の途中から一緒です。
イメージ 3


彼の名は池部壮太(大分・別府商業)
今年の全日本選手権のジュニアチャンピオン。
レースの半分以上を単独で逃げ続けたつわものです。

結果は最終ラップで何度も仕掛けてくる池部に対して、
一撃必殺で3段坂ラスト100メートルで渾身のアタック。
頂上で5秒を稼いで、下りも必死で踏んでましたが・・・
追いつかれてしまい・・・
ゴールスプリントでサヨウナラでした・・・
イメージ 4


帰ったら栗ご飯
っていうか、栗しか入ってないくらい。。。ご飯見えないじゃん。
食べててもご飯を食べているというよりも、栗を食べている感じ。。。
イメージ 5


今週も仕事がんばります。
年内、平日は自転車乗れない可能性大。。。
週末練習だけで沖縄に臨みます。