週末

今週末もバタバタでした。
充実の週末ですね。

土曜の朝、お母さんがお友達とお出かけです。
イメージ 1


軽トラで(笑)
イメージ 2


そのあと、僕は結婚式へ。
チャリのケーキです。飴細工でできているらしい。
イメージ 3


そして今日はツールド下関のスタッフで参加。
カニックサポートです。

写真はエイドステーションの角煮まん♪
イメージ 4


あいにくの天気でしたが、参加された皆様お疲れさまでした。
イメージ 5


家に帰って、ハーゲンダッツ
かぼちゃ好きにはたまりません!
イメージ 6


週末になって体力充電して、平日の仕事にのぞみます。

>まきさん
嫁はピンピンしてますよ~
キューブは四方滅多打ちの状態でしたが(笑)

みかちゃん
富ちゃん、すごくうれしそうに「写真とらんでいいの~?」と催促。
相変わらずですね。