ツールドゆう

この週末は久しぶりに自転車に乗りました。
といっても、いきなりレースです。
体力測定みたいなものですね。。。

ボクスターの助手席に自転車を積み込み出発!
久しぶりに1人での遠征ですね。
イメージ 1


昨年、優勝してしまったものだから、今年は招待選手だったりします。
なので、前日の前夜祭から参加です。
すごく盛り上がりましたよ~やりすぎた・・・

そして二日酔い気味で朝を迎えるわけです。
イメージ 2


スタートのころには二日酔いもましになってたけど、
1カ月以上、自転車という乗り物に真面目に乗ってなかったので、
(乗ったのは11/3の丸久ラソンの先導だけ!)
ちょっと、アップがてら10分くらい走ってきたら・・・
あまりにも衰えているのにビックリしました。
やっぱりあきませんね。
イメージ 3


スタートしたらあとはひたすら我慢するだけ。
1人になったらもうどうしようもないのは分かっていたので、
とにかく必死についていきます。

自分でも卑怯だな~と思いながら、最後の1キロ弱で西川を突き放してなんとか先頭でゴール。
3人しかでていないチャンピオンクラス優勝です。
でも、池本さんにタイムでは負けてました。なので総合は2位です。
去年より1分30秒遅れというのは、どうとらえたらいいんでしょうね・・・
この練習量で1分30秒しか遅れない?
25分くらいなので6%しかかわらない。
とにかくきつかった・・・
しかも景色はいまいち。
イメージ 4


そのあと、宝探しをやってたり。
イメージ 5


ふるまわれた豚汁、おにぎりをいただいたり。
イメージ 6


なんとか、ののが産まれてきて初レースで優勝できてよかったかな。
イメージ 7


このレースは参加賞が沢山なのです♪
イメージ 9


それではおやすみなさい♪
イメージ 8