日曜日

今日はキララ浜でレースでした。

まずは2.5キロの個人タイムトライアル
昨日の夜に確認したスタートリストで後ろのほうだと思ってゆっくり準備してたら
名前を呼ばれているじゃないですか!!
そそくさと着替えてノーアップでスタートへ。
昨晩確認したのは参加者のリストで、スタートリストじゃなかったんですね。。。
確認不足でした。
結果は16秒遅れの10位。まあまあですね。

そのあと10キロのチームタイムトライアル
国体強化選手の成年チームで出てみました。
メンバーはスタートからいきなり3人!
誰も千切れることは許されません。。。
遠いからあまり練習に来れないイッチーが後半ばてて失速。
イメージ 1


最後は個人タイムトライアルの結果で40キロポイントレース。
動きまくってみたものの集団の考えが読みきれず、
一時的に集団のスピードを上げただけで、結局ポイントにからめず。。。
1回2位通過の3点でした。。。

帰りに「てしまや」でお買い物。
今日は表で「のりたまごしょうゆ」の試食会をしていました~
食べてたらモデルの男の子が出てきて一緒に少し遊びましたよ!
手嶋くん(4歳)でした!
イメージ 2


こんな感じ!めちゃうまい~
おもわず「おかわり!」ってしちゃいそうでしたよ。
イメージ 4


ちなみに今日のMJも前回同様「しげおじさん」でした~
イメージ 3


帰って嫁号のキューブのタイヤ交換。
もう3月なのでスタッドレスは不要だろうってことで、夏タイヤへ!

終わってから天気が良かったんでボクスターでプチドライブへ
今日の夕日はきれいでした。
イメージ 5


反対の空を見ると満月が!こちらもキレイ!
イメージ 6


ちなみにイリジウムプラグに交換したボクスターですが、
めちゃめちゃレスポンスがよくなりました!
プラグ交換する1ヶ月くらい前にK&Nのエアクリーナーに交換してたんですが、
エアクリーナーだけではあまり違いなかったんですけど、
プラグ交換すると相乗効果なのか、音も良くなって刺激満点です!
ドライブが楽しくなりました~