今日の一日

3連休の中日ですね。
10月10日は1年で一番晴れの確立が高い日という法則通り、
やっぱり今日は晴れましたね~

さてさて、朝はイッペイの散歩です。
道の真ん中を散歩してても邪魔にならない(笑)
イメージ 1


午前中は一人でサイクリング。
昼からにいやんとこでコーヒー飲んで、1時間くらい世間話して、
ヒデオに行って1時間くらい世間話して。

帰ってきたら、夕焼けがきれいな感じだったので、ドライブへ。
イメージ 2


いつもの棚田も稲刈りが終わってススキがでてました。
イメージ 3


そのあと、今日は千畳敷のオプション♪
漁火が見えます。
イメージ 4


千畳敷からの代表的な景色も載せておきます。
イメージ 5


こんなドライブが家から20分で回ってこれるんですから幸せですよね~

夜はスカイプみかちゃんから電話がかかってきました。
懐かしいですが、ここに行ったんですよね、ちょっと前に。
イメージ 6


そのあと、デザートのワラビ餅です♪
イメージ 7


今日も幸せな一日でした~