合宿

3連休は国体直前合宿でした。
初めの二日はバンクで団体追い抜きの練習です。

初日にガッツリやらされ過ぎて、二日目は足は棒になってました・・・
一回り以上違う高校生と一緒の本数こなしたらさすがにだめですね。
もう三十路手前のおじさんですからね。

で、最終日の今日はメンバーではない高校生+中3の久保田と一緒にロード行きまいた。
みんなでしっかりともがき合い!!
イメージ 5


途中で湧水でリフレッシュ♪
イメージ 1


水掛け合って楽しんでます♪
きついことをするときは楽しくもする。これ練習の基本ですね!
イメージ 2


久保田が積極的に水浴びてました(笑)
イメージ 3


峠の上で休憩です。
イメージ 4


登りスプリントあり、平地スプリントあり、見通しのいい下りで回転練習ありの
ほんとうに充実した練習になりました。

僕の調子は・・・ゼッコーチョーですね♪
仕事は激務ですけど。。。

>ミルミル野サルさん
カレラいいですよね~かっこいい。
でもボクスターとかぶっちゃうんですよね。
それなら屋根開き車のほうが趣味性が高くていいかな~