練習会

今日はゴリゴリと練習会です。
防大橋を越えていきます。
イメージ 1


おっと、今日は列が長い!!
7人もいるのでローテーションは1キロ後退。
それでもなかなか回ってこない!!
イメージ 2


今日は秋吉台にのぼりました。
野焼きをしたあとなので石が沢山見えてます。
イメージ 3


相本君、放心状態です。
秋吉台で出しつくした感じです。
イメージ 4


そして大村は完全に死にかけてます。
イメージ 5


鼻水とヨダレがたれてます。
イメージ 6


相本は苦しい顔です。
でもバナナをがっついてます。
苦しくても補給はしっかり食べます。
イメージ 7


そして家について、大の字で寝ている人が!
そして隣に背の高いおっさんまで。
相本、大村の刺客に広島からショウゴと神野さんが♪
イメージ 8


お風呂にいくまでにまずは腹ごしらえ。
イメージ 9


お風呂に行ったら大村君が何かやってます。
水曜日に落車したらしい(笑)
1年に8回こけたとか。
イメージ 10


そして晩御飯♪
しっかり食べます。
イメージ 11


なにげに164キロ走ってアベレージが34キロ・・・
どれだけ皆で意地の張り合いしてるんですかね。
明日の練習が心配です・・・