これ美味しいです!!

さてさて、今日はまずすごく美味しいものの紹介から!

無添加のリンゴジュースです♪
濃縮還元でもなく、搾っただけのリンゴジュース!
まずはさっぱり味のジョナゴールド
イメージ 1


僕は一番お気に入りだった王林
イメージ 2


写真撮り忘れたけど、フジもあります!
撮ったつもりで間違えてました・・・
イメージ 5


両手でしっかりコップを握りしめるほど美味しいです!
イメージ 4


そして鶏めしの具です♪
イメージ 3


これを食べたら、こんな感じだったのが
イメージ 12








こんな感じに復活します!!
イメージ 13


やらせでもなく、ホンマに美味しくて美味しくて。

ちなみにこの商品たちは、山口県下の大手スーパーの「丸久」「アルク」「サンマート」で買えます♪
見かけたら一度ご賞味あれ!


さて、昨日の夜は皆で寄り添って布団でお休み。
僕は、久保田(ピンク)の布団を奪って寝ました。
久保田は隣で隠れている宮本と一緒に寝ましたが、
寝相の悪い宮本は、朝起きたら、隣の大村の布団だったそうです。
イメージ 6


そして朝はいつも朝練で早起きする大村が4時半に起きるというフライングがありましたが、
皆でそろって朝ごはん。
皆、納豆と卵かけご飯の2杯をペロリと食べます。
久保田にいたっては3杯食べてました。でもウ○コは3日に1回しか出ないそうです。
イメージ 7


怒られているわけではなくて、朝の出発前には整列して挨拶です。
イメージ 8


そして今日も戦場に出発!
イメージ 9


僕は今日、がんばりすぎて鼻血がでました。
登りで先行させてた宮本に必死で追いつくべく、本気の本気で追いかけましたが、
あと5メートル届きませんでした・・・
おっと、相本君(手前左)、高体連のALL JAPANジャージですね。
イメージ 10


それにしても今日は天気が良かったですね。
道端で日向ぼっこ・・・ではなく、放心状態。
もがき倒した後の休憩です。
イメージ 11


そしてさらに、何本もレース形式でもがき合って、
いつもはさらっとした表情の相本もこの表情。
イメージ 14


そしてさらにさらに何本かもがきあってから、まだやります。
競輪場に戻ってからパワーマックス!!
イメージ 15


いや~三十路手前で練習全然していないおじさんは正直つらいです。
単発ではそれなりに速く走れますが、持続力がないですね。
仕事が落ち着けばしっかり練習して、またこの若者たちを引きずりまわしたいと思います。

そんな素敵な週末でした。
帰りに、日産にちょい用事があったので、寄って帰って・・・
「この前、ブログにここの写真が載ってましたね~」ってことで、
「じゃあ今日も撮りますよ!」といったら・・・
イメージ 16


見事に顔を隠されました。美人スタッフ2名です。
詳しくは日産長門西店まで!

そして夜は近所のクリスマスイルミネーションのすごい家を見に行きました。
田舎なんですけど、この家はなかなか頑張ってます。
イメージ 17


ちなみに、一緒に行ったのは、嫁ではなくお祖母ちゃん。
「お祖母ちゃん、夜のドライブいくかね?」
「うん、行こう♪」
ってことで、ボクスターに乗ってプチドライブです♪
イメージ 18


さてさて、またまた明日からも大阪です。
がんばれ、年末まであと少しだ~