帰ってきました!

無事に帰ってきました。
おいでませ山口です。
山口への着陸が一番下手でした・・・最後に大きなドスンです。
イメージ 1


フランスで世界一大きな自転車の大会の最終日を見て来ました。
世界チャンピオンです。アルカンシェルってやつですね。もち本物!
イメージ 2


優勝したのはこの選手!
集団内でも見つけやすいですね~
イメージ 3


ってことで、なかなか楽しい旅行でした♪

ブルキナファソに行った理由はこちら!
美香ちゃん(義妹)がブルキナファソにいるから!
イメージ 4


その美香ちゃんのブログです。
http://miyagaki.exblog.jp/

>GAかぁちゃん
成田離婚←古い!!にもならず、
下痢にもならず楽しく帰ってきましたよ~

>みなみさん
みなみさんもすごいとこに新婚旅行行ってますね・・・
うちは、美香ちゃんに会いに行く理由があったのと、
フランス経由だからツールをみてきたのと・・・
アフリカ楽しかった!!

>ばらばら夫婦さん
今年は参加できませんでしたが、満喫されましたか??
難易度たかかったですか?
こっちはフランス語が話せないのでなかなか難易度高い旅行(サバイバル)でした(笑)

>かさださん
もう新婚でもないですけどね。
明日から10日ぶりの仕事。。。やばいだろうなぁ・・・