うぉぉぉぉ~~~繋がった!!

この前のブログでブルキナファソでは繋がらないと書いたソフトバンク

念のため、ウンデという来ている街で電源を入れてみると・・・

なんと、3本も電波が立ってるじゃないですか!!!!!
使えないって書いていたのに・・・
1%以下じゃんって昨日のブログに書いたのに・・・
ソフトバンクのうそつき~~~
イメージ 1


電波立ってるだけかと思いきや、メールも届きました!!!
使えるってことですね!

イメージ 2


でも、メールは無料受信分以上するとすごい料金がかかるらしいので、
最後までは読みません。
電話もよっぽどの用事がないとかなり料金高いと聞いているので、つかいません。
っていうか、充電器持ってきてないので、電源きってます。

そもそも使う気なんてなかったんじゃん(笑)


今はブルキナファソ時間で19時前。
日本と9時間の時差があります。
今晩の飛行機でフランス・パリにもどりま~す。

アフリカ滞在3日だったけど、下痢にもならずに食べ物も満喫しました!!
帰ったらいっぱい更新しますね!!