中国地域ロード

今日は広島で中国地域ロードでした。

あいにくの雨。
雨でもレースあるんで頑張ります。
今日は8周なんで98キロですね。

高校生との混走なのでスタート後の下りが最大の危険ゾーンですね。
予想通りスタートと同時にゴールスプリントの様相で突っ込む!
めちゃめちゃ怖かったです・・・

そして3周目の下りで後輪パンク(泣)
機材バイクからホイールを借りようとしたら、
「これは高校生のレースのだから・・・」と断られかけたけど、
「貸してください、お願いします!」とごり押し。

トップギヤは14Tのジュニアギヤになりました・・・
しかもタイヤがいまいちで下りで接地感が薄い。

展開はめんどくさいので、結果だけ。
3人のゴールスプリントで2位でした。
まぁまぁでしょう。
イメージ 1


おいしいどら焼きいただきました♪
日本橋うさぎやのやつです。
すごく上品な味でしたよ~
イメージ 2