まぁ一杯飲まんかね?

美山ロードの写真が公開し忘れてたので・・・

レース前夜の晩御飯。

「相本~何が食べたい?」

「肉食べたいです!」

「あ、生パスタのお店がある!ここにしよ!」

聞いた意味全くありませんでしたね。
聞いたところで、肉と言われたので断るつもりでしたが。

高校生にとったら初めてはいるようなお店だったでしょうね~
ジョリー○スタとは雰囲気違いますから!
イメージ 1


僕が頼んだのはアンチョビの~名前忘れた。
すごく美味しかったです♪大盛りでも1200円くらい。
結局皆でちょっとづつシェアして食べました。
イメージ 2


相本がC2で3位になりました。
ただ、本人も入賞していると思うけど、まさか3位とは思ってなかったらしく、
表彰式に出忘れてC1の観戦でバスで九鬼が坂にきてました。
僕が、レース終わったら直ぐに片付けてバスに乗るように!といったもんだから。

終わってから勝手に表彰式しておきました~
イメージ 3


今日は皆で晩御飯です。
おばあちゃんから注いでもらってます。
イメージ 4


まぁもう一杯のまんかね?
イメージ 5


今週末は広島で中国地域ロード大会です。
県対抗レースです。
今年こそ総合優勝&個人優勝を。
毎年、自分から動く前にレースが終わってますから、今年はガッツリいきます。