レースかよ!?

今日は雨でしたが走りましたよ。
この時期は問題なく走れますね~

まずは防府まで自走です。
80キロをアベ34キロで。
相変わらず調子いい感じ。

防府でインカレスプリント優勝の宮本と
ロード6位の相本と合流です。
他のメンバーはバンク練習!あれ?宮本はバンク練習じゃなくていいんか(笑)
イメージ 1


ちなみに、嫁が車で来てるんで、自走する必要は全然なかったんですけど、
距離踏んでおきたかったんで。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


無事に家まで帰り着きました。
レースかよっていうスピードです(笑)
久しぶりに100キロ越えの練習は辛かった…
イメージ 5


晩御飯をしっかり食べて明日も頑張るぞ~
イメージ 6