いろいろ編

さてさて、大分遠征最終編です。

我が家の前でこうやって写ることももうないかも。
そう思うと淋しいですね。
イメージ 1


この4人に森ちゃんも一緒に行ったので、荷物は満載でした。
自転車4台に5人乗って満載での遠征です。
イメージ 2


別府駅前には不思議な銅像があります。
道行く人がみんな写真撮ってます。
負けじとうちも写真撮りましたよ。
イメージ 3


さてさて晩御飯。
日出町にある「なにわ屋」です♪
イメージ 5


なにをかくそう、白川の実家です♪
イメージ 4


皆で仲良く寝ましたよ。
国体で何度も入賞している白川は1位以外の賞状は袋の中。
飾られてるのは優勝のみです。
さすがは白川。
イメージ 6


という感じで、楽しい楽しい卒業旅行でした。
相本も大村も今日が高校の卒業式。
もうすぐ上京するそうです。
淋しくなりますね。