半殺しvs全殺し

いや~今日も走りましたよ!
今日は平地貴重でしっかりと踏んで回す練習。
イメージ 1


その辺にいるおっちゃんではありません。
山口県自転車競技連盟の会長がサポートしてくれました!
イメージ 2


相本がようやく登場です。
苦しい顔をしてくれないandそれ以上に大村がいつも面白いので、
なかなか写真チャンスがなかったんですが、
ようやく苦しい顔を見せてくれました♪
イメージ 3


そのころ大村は鼻垂れです(笑)汗ではありません。
吹くのも面倒なくらい疲れ果ててます。
イメージ 4


さらに35キロ高速巡航させて、次の休憩。
バナナ食べながら放心状態。相本も視点が定まってません。
イメージ 5


途中で竹下とすれ違ったので、伴走車で迎えに行ってもらって、カーペーサーで合流。
角島で記念撮影です。
イメージ 6


決していじめているわけではありませんよ。
大村が帰りたくなさそうだったので、帰らんのか~?と聞いているとこです。
イメージ 7


最後は相本を30秒ほど先行させておいて個人タイムトライアル。
こっちも全力。少しずつ近づいてようやく追いついて。
信号で停まって再スタートをすること2回。
走り始めるたびに足が攣りかけます。
ごまかしながら走って、最後はスプリントで相本をちぎって練習終了。

昼ごはんは・・・カレーだったけど、皆スプーンが止まってました。
食べるのもめんどくさいくらい疲れ果ててました。
高校生は全殺しにしたけど、僕も半殺しにされましたよ。
しっかり強くなっているのでこれからも練習が楽しみですね。

ちなみに150キロ、アベレージ33.5キロです。
宮本も昨日より良くなってました。
すごい勢いで成長しています。
そのうち僕が全殺しにされる日がきそうで怖い・・・