大村~いくしかない!!

今日もゴリゴリと走りました。
7時半から2時過ぎまで173キロ。
大きな峠はないもののアップダウンが沢山あるコースで、
獲得標高は2000メートルほど。
最高地点が280メートルほどなんで、どれだけアップダウンやねん!って感じです。

今日は大村くんの紹介です。
自転車を初めてちょうど1年。がんばってます!

でも、さすがにあまりにも疲れ果ててます。
115キロ地点です。
イメージ 2


そのころ大人たちはまだまだ元気。
ヤバイ、ヤバイといいながら笑顔が出来ます。
イメージ 1


追い込みすぎて過呼吸にまでなりました。
さすがにツキイチでも45キロオーバーでの高速ローテーションはきつかったでしょう。

バス停で休憩です。155キロ地点。
コーラを与えると復活しました。
イメージ 3


そのあとパンに夢中です。
イメージ 4


でも食べ終わったら、直ぐに廃人に戻りました・・・
目がうつろになってます。
イメージ 5


合宿所(嫁の実家ですが)に帰ったら、高校生は2時間のお勉強。
大村君はなぜか上半身裸になってます。
裸族みたいです。
イメージ 6


明日は海沿いを益田まで往復する200キロの予定。
頑張ります!