昨日は200キロ走りましたよ!

昨日の日記を書きますね。
昨日はあまりにもはしゃぎすぎてブログ更新する前に寝ちゃいました・・・

予定通り、海岸線を益田まで往復の200キロ。
ちなみに大村君の自己最長距離は前日の173キロ。
毎日が自己新記録なんてすごいですね。
しかも強度が半端ないですから(笑)

益田に着いたときの様子です。
アベレージは34キロ。ペースをあげすぎないように長めにひいていたんですけどね
イメージ 1


それでも大村のすごいところは、しっかり食べるところ。
うつろになりながらも食べてます。
イメージ 2


そのころ白川は腰が痛くなって収容されてました。
自分撮りしているとは・・・動かぬ証拠ですね。
イメージ 3


集団はこんな感じで突き進んでいます。
大村も一生懸命です。
イメージ 4


家に帰ると、昼ごはんは外で焼き鳥でした!
叔父が焼き鳥屋さんやっていて差し入れです♪
焼くセットまで貸してくれて炭火で焼き鳥です~
イメージ 5


昼ご飯が終わったら(4時過ぎ)俵山温泉に行きました~
もちろん車です。さすがに200キロ乗ってからチャリで峠越えは嫌ですから。
大村復活!!
イメージ 6


俵山温泉で久しぶりに公衆電話でしゃべっている人を発見!
おじいちゃんが大声でしゃべってます!
イメージ 7


ソフトクリームを食べるのと、つつじを見るために千畳敷までいきました。
大村君はすっかり元気です。
イメージ 8


ということで、毎日大村君は限界を越え続けました。
きつい合宿だったと思いますが、得るものは沢山あったでしょう。
4日で600キロ走りましたからね~