ロード合宿開始!

今日はきらら浜でクリテリウムレースでした。
全く踏めずダメダメでした。
やっぱり平地は駄目ですね・・・まだまだ精進が足りません。
スタート前に競輪選手の山下と。星のパンツは本物です!
イメージ 3


高校生の部に中学生のやすべえ師匠が登場。
イメージ 1


中盤にできた2人逃げには乗り遅れたものの、
最終ラップ直前に8名の集団からスルスルと抜け出し、
単独で1周逃げ切って3位に!!さすが師匠です。
イメージ 2


レースが終わって、5人で合宿開始です。
イメージ 5

ハイペースで壮絶なるちぎりあいをしながら家まで帰りました。
たった2時間半だけど、えぐかったです。
登れる○ブの白川くんも頑張ってロード練習中。
イメージ 4


ちなみに、5人中3人は日本一経験者。
残る2名は高校生。彼らも日本一を経験できるか!?
それはこれからの頑張りでしょう。