ちょっとましになりました。

先週よりはちょっとましになりました。
何とか2位です。
先週から自転車にまたがることもなく、
全て回復にあてたのが良かったのか?

イメージ 1


展開はほとんどなし。
チョロチョロ逃げはできるけど、
どれも逃げ切るほど強力ではない感じ。
距離も短いし風もなかったので、逃げが決まりにくい感じでした。

自分は先週ほどダメダメって感じではないけど、
やっぱりマークがどぎついので、この距離では動くだけ無駄という感じか。
全然練習してなくて、足も身体もできてないのに、
マークしてもらえるとは光栄ですね(笑)

途中で足見せ的に動いて見る。
アタックはこんな感じでしましょうという緩んだタイミングに、
一気にペースをあげて踏んでいくのを数回。

誰も見てないところで動いても、
観客のみなさんを盛り上げることもできないので、
アタックするのはスタートゴールの観客の一番多いとこと決めてました。
2週目の終わりにスパーンと抜け出して、とりあえず仕事終了。
あとは無難にまとめて、ゴールスプリントって感じでしたが、
追い込みきれずに2位でした。
まあ上出来でしょう。

ちなみに1週目の登りで高校生が1.5キロくらいあるのに、
ゴールスプリントかというくらいで飛び出したのには驚きでした。
恐ろしかったです。

さて刺激ももらったし、そろそろ始動ですかね~