ロード練習

今日はロード練習でした。
朝起きたら7時でびびりましたよ。
7時20分には出発しないと9時集合に間に合わないですからね・・・
防府まで80キロありますから。

さてさて、高校生は3月末に選抜大会があるんでガンガンはしらせます。
成年選手二人で伸び盛りの高校生を引きずり回しの刑です(笑)
イメージ 1


でも見事にちぎられて・・・
イメージ 2

なわけないですけどね。
一人で走らせてみただけです。力強くてたくましく感じました。
少年の成長を見守るなんておっさんですね。

やっぱりエンジンつきのほうがいいかな。
僕のスーパーカブの15倍のエンジンのバイクです。
4000回転以下はノッキング気味で乗れたもんじゃないらしい。
そう考えるとスーパーカブは優秀ですね~
今日はプラグ交換しておきました!
イメージ 3