duke冬眠か・・・

寒いですね。
通勤号のスーパーカブには快適装備がついているけど、
dukeには何もついていないので乗れてません。
通勤で乗るには寒すぎる。
片道1時間も寒空の下は走れませんね・・・
なので3週間ほど乗ってません。
冬眠しちゃいそうです。

とりあえず、エンジンはすんなりとかかりました。
明日は乗れるかな?せめて晴れてほしい。
イメージ 1


午前中は50分ほどランニング。
脚が前にでませんが我慢。
まだ3回目ですからね。焦って練習すると怪我しそうですから。

今から自転車関係の忘年会にでかけます。
忘年会のまえに自転車も乗ります。
寒いのと風が強いのでちょっとしか乗らない(乗れない)と思いますが(笑)