イカ釣り

最近お父さんがイカ釣りによく出かける。
この前は二日連続で20パイ以上釣ってきたらしい!

で、写真は3週間前くらいに一緒にイカ釣りに行った写真。
暗くなるまで磯で待機です。
イメージ 1


仕掛けを投入して電気浮きを眺めます。
結構、暇な釣りです。
イメージ 2


それでも釣れると面白い!
といっても引きがあるわけじゃないですけど。
イメージ 3


帰ったらまな板の上に並ぶわけです。
自給自足ですね~
イメージ 4


>立石さん
この後ライダーはジムいって筋トレしよ!と帰りました。
これ、実話です(笑)

みかちゃん
80ccとは俺のより大きいね~俺のは70ccです。
ちなみにスーパーカブはソ○ーのウォー○マンと同じでホ○ダの商標。
ヤマハはメイトだったかな?
良い週末を~