沖縄 道の駅ツアー♪

さてさて皆様お楽しみのグルメレポートです!

白石家のレース旅行は基本がグルメ&道の駅ツアー
ご当地の野菜とかおいしそうなものをつまみ食いの旅です。

今回も那覇空港についてレンタカーを借りてまず向かったのは、
名護の受付ではなく、道の駅!

まずは道の駅 豊崎です。
これは去年は作っている途中だったのです。
ちなみに名護とは反対方向です(笑)
アウトレットがあるほうですね。
マンゴーに注目!心は4歳児!
イメージ 1


一通り野菜を物色します。
並んでいる野菜が沖縄バージョンなだけで、
決して山口の道の駅ではありませんので!
イメージ 2


ゲットしたのはジューシー(沖縄版炊き込みご飯)入りの天ぷら!
ほおばります!
イメージ 3


中身はこんな感じ。
基本的に天ぷら(練り物)大好きです。
イメージ 4


え、受付??5時までに行けばいいんでしょ~
続きはまた明日!