怪我は大丈夫です。

沖縄から帰ったけど、山口も十分暖かいです。
11月頭がやけに寒かっただけに、気持ち悪いくらい暖かい。
なんだかんだでもう11月中盤だから寒くなるんでしょうけどね。

落車傷は
左ひざ擦過傷   直径4センチくらい
左おしり擦過傷  直径2センチくらい
左手のひら擦過傷 小さいのが数箇所
左手親指突き指
左わき、左二の腕 擦過傷ではないがごく薄い擦り傷
です。

擦過傷はいつもどおり湿潤療法で治しています。
左手親指突き指が一番痛むかな・・・
まぁ、日常生活には問題ないのでよかったですが。
(右半身を下にしてしか寝れないくらいで)


今年は本当に微妙なシーズンでした。
9月、10月は最高に強くなってる実感あったけど、
国体、沖縄と不完全燃焼でレース終了。
長く続けているとそんな年もありますよね。

スタート前に川崎さんと。まだ薄暗いです。
イメージ 1


森ちゃん、お疲れ様!
打ち上げやろうね~
イメージ 2



>mugaへ
なかなか自分の思うようにいかないものですね・・・
でも強くなってる実感はあったので収穫ありかな。
また練習しましょ~

>GA店長
やっぱり油断なんでしょうね。
もっと前で走っていたら避けれた落車ですから。
調子のいいときこそ、常に集中ですね。

>makiさん
たいした怪我じゃないので、また気を入れ替えてがんばります!
そろそろ勝ちたいです。