高知といえば・・・

今日はみんなでロード練習でした。
僕は途中合流、途中解散で。
週末は沖縄ですからね~今までたまった疲れを取らないと。

さてさて、今日の高知。

やっぱり龍馬さんに逢いに行かないとね!
イメージ 1


となりに立派な展望台ができてました。
龍馬さんと同じ目線で見えるとか。
入場料100円という微妙な設定ですが入らず。
イメージ 2


たくさんの人が上ってます。
イメージ 3


桂浜です。
天気がいいので今日は台風中継はやってません。
階段を下りるのが邪魔くさいひとがたくさんいるみたいで、
上から眺めている人が多いです。
イメージ 4


でも僕は下まで行きましたよ!
っていうか波打ち際まで行きました。
イメージ 5


さてさて明日はチョイグルメで。

>ミルミル野サルさん
ご当地グルメって素敵ですよね~
うちでは旅行の楽しみのメインです(笑)