カメラが・・・

今朝は少し寒かったですね。
最高気温が昨日の最低気温くらいになるらしいので、
冬到来というところでしょうか。
もう、11月も中盤ですからね。

さてさて土曜日に、なかなか面白いことをやってしまいまして。

デジカメを置き忘れてきました。
なんと、ビッ○カメラの双眼鏡売り場に(笑)
家に帰って探しても見つからないから、
もしやと思って電話してみると見つかりました。

去年も宮島サービスエリアで置き忘れたんで、
これでこのカメラで2回目です。
でも見つかるものですね(驚)

なので、今日のネタはデータ保存していた少し古い高知のネタで。

わかりやすいスポーツ観戦居酒屋ですよね。
試合のない日は休みなのかな・・・
イメージ 1


おもしろいカフェ発見!
龍馬さん、めちゃめちゃうまい!
でも、既に閉店していて実物は見れず、看板のみ。
イメージ 2


高知城です。
携帯で撮影した後、デジカメでも撮影してました。
まぁ、僕も同じ感じですが。
最近、おいしい食べ物食べるたびに、
食べる前に撮影が儀式化しています。
料理が目の前に出ているのに「待て!」の状態です。
イメージ 3


カワサキさん
こうちゃんもいつまでオトモダチって言ってくれますかねぇ・・・
来年も言ってくれたらうれしいな♪

>ミルミル野サルさん
タオルマフラーでしたね。
会社は延喜にあるみたいなので、すぐに探せそうです(笑)
夏でも日よけに使えるしオールシーズン使えるので便利ですね~