今年も寿司で年越しでした♪

明日も正月休みです。
休肝日を一日おきにとりながらやっとります。
ちなみに昨日は10時半から飲み始め12時間飲み続けてました(笑)
しかも最後は気持ち悪くなって・・・
その原因がみかんジュース1リットルを一気に飲んだから(爆)

さてさて今日はボクスターの洗車。
年末に雪が降ってドロドロになってたので。
ピカピカにしておきました。

で、写真は年越しお笑いライブin杉むら。
「ばっていら」をいただきました。
2年連続で年末はお寿司をいただきました♪
イメージ 1


杉むらでいただいたラ・フランスです。
新種のル・レクチェもいただきました~
めちゃくちゃおいしかったです。
イメージ 2


明日は何しようかな~
そろそろ自転車のろうかな。

>ミルミル野サルさん
今年もよろしくです~

>muga
ぜひとも通勤ライドに参戦してください!

>usacoさん
ロンドンからですか!
焼豚玉子飯もインターナショナルになったもんですね~
僕も今治の高校でしたよ~今は山口に住んでます♪

>あつしさん
王子さんに会いに行きますね~
今年もヨロシクです!