寒い!

今朝はめちゃめちゃ寒かったですね~
今週は原動機付自転車での通勤なんで、寒さがこたえます。

ちなみに俵山の気温はマイナスでした!!!
イメージ 1


さすがに寒すぎです。
かなり防寒をしっかりしたつもりですが、それでも寒かった!

さてさて、高知は今日はお休み。
昨日、練習の後に山口の商店街でやっていたスペイン祭りに行ってみました~
イメージ 2


時間が遅かったので大鍋パエリアは見れず・・・
でもフラメンコの時間がちょうど良かったので見てきました!
有名な踊りの先生が来ていたみたいで、確かにすごかった!
イメージ 3


ってわけで、明日もスーパーカブ通勤。
ガソリンはちょうど半分。
60キロくらい燃費が伸びれば帰れるはず。
たぶん大丈夫だと思うから挑戦してみます。