となりの芝生

水曜日といえば「となりの芝生」ですよね~
毎週みてました。なかなか面白い。
でも、それも今日で最終回。来週から楽しみが一つ減りますね。

さてさて、今日からまたチャリ通勤です。
帰り道で気づいたこと。

俵山温泉行きのバスと同じくらいのペースだな。。。

菊川でバスに抜かれて、西市でバスが街中で停まっている間に抜き返して、
豊田湖の手前でバスにまた抜かれて、
豊田湖はバスがゴルフ場ルート、僕は細い最短ルート。
豊田湖過ぎて俵山の信号の手前でまたバスに抜かれて・・・

ってことで、バスと同じペースです。
自転車ってやっぱり速い!

さてさて、この前の国体練習の写真でも公開。
成年はまともに写る気がないみたい(笑)
少年はまじめにチャリ漕いでます。余裕がない??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



>ミルミル野サルさん
都会になればなるほど自転車と車の差がなくなりますよね~
でも田舎でも頑張れば自転車も速い!
頭おかしいですよね。普通に考えたら。
会社の誰に行っても、??って顔されますから・・・