アベ33

今日もまた森ちゃん快速列車に乗って帰りました~
昨日ほどは体はだるくなかったけど、
一人でペースを上げるほどテンション高くないので、
そんなときは一緒に走ってくれる人ってことで。

昨日はツキイチで楽させてもらったので、
今日はしっかり先頭交代しておきました。
まだ回復していないのでそんなにペース上がりませんが、
今できるベストで走ったのでつらかったです。

そういえば、朝はシカに遭遇しましたよ。
そんなに珍しいことでもないけど、通勤中ではシカはまだ2回目かな。

さてさて今日の写真。日曜の練習会。
朝は50キロチャリに乗って防府へ。アベ34くらい。

みんなと一緒に90キロのロード練習。
帰ってきたらアベ36くらい。

白川は補給食にせんべい食べてました。
国体のお土産を買いすぎて余ったらしい(笑)
イメージ 1


それから単独で長門へ。
強い向かい風でペース上がらず・・・
60キロを走って、トータル200キロでアベ33までダウン。
でも体は疲労困憊でした。後半は向かい風もあってつらかったです。
途中で現実逃避で遠くに見える秋吉台を写真撮影。
イメージ 2


>めぐちゃん
かに味噌汁大好評だったね~
今日は流星群を気にしながら夜帰ったけど、
見えたのは飛行機のチカチカだけ。
やっぱり「ながら」ではだめだね。集中してみないと。
ふるさと祭りは土曜日いくよ~