ふるさとまつり

今朝はなんと俵山で6度でした。
めちゃめちゃ寒かったです。
明日からシューズカバー装着決定ですね。

疲労困憊で最近、本当に脚が回りません。
通勤がかなりつらくなってきました。

で、今日も森ちゃん快速列車をチャーター。
今日は二人でゆっくりサイクリングしながら帰りました~

さてさて今日の写真は日曜の練習後に寄った三隅ふるさとまつりです。
長門市三隅町日置町油谷町が合併して長門市になりましたが、
合併後も各市町村でふるさとまつりが毎年行われています。
先週が三隅、今週が長門、来週が油谷、再来週が日置です。
4連発です(笑)
イメージ 2


ちなみに三隅は抽選会が豪華です。
1等は10万円の旅行券。
2等は32型液晶テレビ
抽選券は1枚100円で売ってるので、10枚くらい買っている人はざらです。
みんな熱心に見てます。
イメージ 1


ってなわけで、今週末は長門ふるさとまつりです。