山口物産展

今日は超からだが重かったです。
やっぱり週末に乗りすぎましたかね・・・
最近、朝の通勤でアベレージ30キロを越えることがなくなってきました。
出発時間を少し早くする必要ありそうです。

そんな重い体で一人で帰るとどれだけ時間かかるか不安だったので、
森ちゃん列車に引っ張って帰ってもらうことに。
ガンガンひいてくれます。着き切れしそうです。
おかげさまで苦しかったけど早く帰れました。
やっぱり一人よりも二人ですね。
僕は後ろで整流効果の役でしたが(笑)

週末の写真です。

土曜日は昼までで練習が終わったので、きらら浜でやっていた山口物産展にいきました。
山口県にこんなに人がいるんだ!ってのに驚きましたよ。
すごく活気があってよかったです。

イメージ 1


ふらふらしていると、親戚のおばちゃんと遭遇!
お土産にと、車えびのエビフライを買ってくれました~

イメージ 2


ちなみに物産展で買ったのは、
・有名な賞を受賞したウインナー(3本で1500円)
・天然アユの塩焼き(一匹300円)
・フグの唐揚げ(1パック300円)

試食は多数。アンコウの肝がうまかった!

>カーリー
もう直ぐ沖縄だね!会場で会おう!
走りながらも会えるかも??頑張って追いつきます!

>めぐちゃん
時間があったから物産展にいったよ~
三輪さんとこで試食の味噌汁もいただきました。