ツールド下関2

今朝は雨の予報だったけど、起きたら降ってない♪
まぁ、降ってもチャリ通勤ですけどね。
家を出るときに少しぱらついてきたので、
厚手のウィンドブレーカーにチェンジ。
泥除けも装着!

でも、結局雨は降らず。
厚手のウィンドブレーカーは暑いだけでした。。。

木屋川沿いを35キロくらいで流していると、
「おはよう!!」って後ろから森ちゃんが追いついてきた。
森ちゃんは昨日のツールド下関のままでカーボンディープホイール!

「森ちゃん、チョット今日遅くない?間に合う?」
時計を見るといつもよりは5分くらいは遅い感じだ。

ってことで、今日は白石列車で。
ゴリゴリとひっぱります。
昨日はメカニックでチャリには乗らなかったので、回復してるはず?
完全回復ではないけど、まあまあのペースで引っ張って森ちゃんと別れる。

ちなみに、帰りも一緒でした。
台風の影響か強い向かい風のなか、二人で高速ローテーション。
疲れましたね。。。
森ちゃんと別れてからも強い向かい風。
心は折れてほとんどサイクリングペース。

さてさてツールド下関です。

角島のフォトポイントです。
ハーレーに乗ったかっこいいおっちゃんの仁王立ち。
イメージ 1


フォトポイントはたくさんの参加者が写真とってました。
確かにきれい。
うちから20キロちょっとでいけるから、いつでもいけるけど。
イメージ 2


明日へ続く!

>めぐちゃん
おすすめの鯛寿司たべたよ~
おいしかったよ!

>笠原さん
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しいメカニックになりましたよ。
抽選会、間に合わなかったですね(笑)
じゃんけん大会の景品にまわされたそうです。
山口県民同士、またどこかでお会いすることになるでしょう~
これからもヨロシクです!