有給休暇

今日は有給いただきました。
なので4連休ですね。
昨日、チャリに乗れなかった分まで乗るぞ~ということで、
朝8時半前から出発しました~
寒いし大風でしたけど・・・

走り始めて5分で小雨が降り始め・・・
走り始めて30分で後輪がパンクして・・・
小雨振る中パンク修理(泣)
まだ家から15キロ。小雨も降るし直して引き返えそうかとも思ったけど、
寒さは感じなかったし濡れてしまえば一緒とおもってそのまま走ることに。

結局、5時間走ったうちの3時間半は雨の中はしってました。
「雨が降っても濡れるだけ~」ですからね。

家に帰るころには雨が上がってたので、ボクスターの洗車を。
洗っている最中に雨が降り始めて洗っただけで吹き上げ無し!
まさに踏んだりけったり!
イメージ 1


気を取り直して家の中でコーヒー飲んでたら、雨が上がったのでイッペイの散歩へ。
長靴履いて外に出たら異様にテンション高いんですよね!
イメージ 2


チョット長いロープで散歩です。
めちゃめちゃ喜んでます♪
イメージ 3


散歩から帰っておばあちゃんにパンク修理手伝ってもらいました(笑)
イメージ 4


さてさて今日は別の課長さんとこに飲みに行ってきま~す♪