強化指定選手

微妙な天気です。
雨が降りそうで降らない。
でも今にも降りそう。
まあ、降っても気にしませんが。
雨だから車で通勤という思考回路ではないですから。
まだ梅雨明けにはならないみたいですね・・・
週間天気予報は来週も雨マークが続いていました。

さてさて、今年も山口国体強化指定選手に選ばれました。
専務理事がわざわざ会社まで来てくれて授与式しました。

イメージ 1



この指定証にどれだけの重みがあるのか実感ないです。
むしろ、去年以上の成績出してくださいとプレッシャーかけられてるような。
去年2位だから、今年は優勝しかないし・・・


ついでといってはなんですが、
今年の新潟国体の強化選手証もいただきました。

イメージ 2



あと2ヶ月ちょっとで国体です。
今年は新潟。山口から遠いなぁ・・・


今週末はまたピスト合宿。
3連続で防府競輪場です。
高校生にもまれてきます。


>ミルミル野サルさん
結局ピルスナーが一番飲みやすくて、
それ以外の種類は1杯飲んだだけでした。
なんだかんだで、味わうのは1杯目だけで、
それ以降はどんなお酒でもいいような(笑)