歓迎会♪

昨日は新人歓迎会でした。
いわゆる飲み会です♪

門司まで行きました!
電車を乗り継いで1時間くらいかかります。
飲み会で関門海峡を渡って九州です。

門司港駅はレトロな雰囲気です。

イメージ 1



理由は、これ!
地ビールで飲み会なんていい感じでしょ~

イメージ 2



かんぱ~い!
会社の先輩とです♪

イメージ 3



3種類のビールが飲み放題♪
ジョッキが大きくて3種類堪能するのはかなり体力勝負!

イメージ 4



夕焼けも最高にきれいでした!

イメージ 5



いや~飲み会やっぱり楽しいな~
僕より強い酒豪が二人いるので、ラストオーダーでたのみまくっても大丈夫!

ちなみに明日はドリンキングの飲み会です♪
明日は焼肉だ~