茂林堂♪

今日も防府競輪場でトラックの合宿でした・・・
一日競輪場でグルグル・・・
世界が狭くなります。
必死で走るので視界も狭くなります。


さてさて、今日はコーチ(嫁)は不参加でした。
コーチは萩に高校のときの友達に会いに行ったのでした。
そりゃ、毎週、防府も飽きますからね・・・

で、茂林堂(パン屋さん)に買出しです。
ご主人に、このブログを見られていることが判明しました。

今日ゲットしたのは、フランスパンとくるみパン、牛乳ぱん?。
嫁「今日はあまりなかったんだよ~」

茂林堂のフランスパンは立派です!
実測62.5センチもあります!

イメージ 3



食べ物をネタにするのはやめましょう・・・
でもこの立派なフランスパンをなんとか皆さんに伝えようと・・・

イメージ 4



気になるお値段は!
きっとご主人が書いてくれるでしょう!
2○0円です!


今日もトマトが大量にできてました♪
もぎたてトマトが食卓にそのまま並びます~
めちゃめちゃうまい!

イメージ 1



ビールのつまみにトマトです♪
萩焼のビールカップは泡立ち最高です!

イメージ 2



3連休は毎日、防府競輪場
明日も頑張ります。