もうすぐ2年生

まだまだ太ももの裏がピキピキです。
軽めのギヤをクルクル回して通勤です。
疲れているけど遠回りはしてしまいますね。
いつもよりペースが遅いから、少し早めにでますが。

太ももつながりで、江口くんにお土産でもらった、地鶏のタタキ♪

イメージ 2



今回は大分から高校生が来てくれました。
インターハイ上位に食い込む強豪校です。

「普段、どれだけ練習している?」って聞いたら、

「毎朝、60キロ乗って、夕方は部活で70~100キロくらい乗って・・・週末は部活で150くらいです」と。

毎月2500キロくらいは軽く乗ってるということです。
選手の意識も違うし、さすがは日本一を目指しているだけあります。

イメージ 1



もうすぐ、トラックを始めて1年が経ちます。
国体も経験したし、全日本アマチュアトラック選手権も参加しました。
来週は山口県内のトラックの競技会です。
去年よりタイムがあがっていればいいですが・・・