千葉国体

今週はスーパーカブ通勤です。
特に燃費走行をしなくても55キロ/リットルとは、恐るべしですね。

今日は帰りに流れ星見ました。なんだかハッピーです。

さてさて、千葉国体の写真を。

マッサージで悶絶する宮本(笑)
イメージ 1


がんばれやまぐちの横断幕。がんばったのか、俺は?
イメージ 2


インターハイケイリンで1年生ながら予選からすべて1着で優勝した清水。
今回も決勝で5着になるまで2レース1着上がりでした。
決勝はやっぱり難しかったみたいです。
でもまだ1年生。これからに期待です。(右から3番目)
イメージ 3


決勝の後、インタビュー攻めです。
なかなか堂々としゃべってました。
イメージ 4


ということで、1週間前に思えないくらい昔の気がします。

>直人師匠
あのあと、潜りに行ったんですか!!
そのサイズの真鯛が横切ったら恐ろしいなぁ・・・
また釣りに行きましょう~