トマト♪

トマトがジャンジャンできるようになりました!
大収穫祭りです。
ザルにいっぱい獲れました!
食べるときに、いろんな種類があって、味も食感も違うので楽しめてます♪

イメージ 1



育ててくれたお母さんに感謝状授与!

イメージ 2



というわけではなく、お母さんがいただいた賞状を
家でも表彰式しちゃいました。


それにしても暑いですね。
関東は梅雨明けしたらしいですが、
山口の梅雨明けはまだみたいです。
週間天気予報に雨マークがついてます。

来週7/22は、46年ぶりに日本で皆既日食を見ることができます。
これを逃すと、次は26年後の2035年になるそうです。
山口でも90%くらい欠けるらしいので、必見です。
晴れてくれよ~