インターハイ

甲子園が始まりましたね。
そうそう、インターハイは終わりましたね。

少し前の新聞になりますが、オリンピックの記事の隣に知ってる名前が・・・
イメージ 1


中にも沢山のってました。
大活躍だったみたいですね。
宮本だけでなく、久保田も4キロ速度競争で準優勝。
誠英はチームスプリントで3位。
清水は1キロで4位だったそうで。
イメージ 2


これだけ山口県の選手が複数で活躍したのは初めてでは!?
昨年の山口国体での継続的な強化が効いているのは確実です。
大人も負けないように頑張らないとね。

>えいじさん
出たのは3年ぶり?4年ぶり?ですよ。
出るからには本気で走りますから。
でも、来年はフルでスタッフでいいかな~