今日もジャンジャン公開!

雨雨ですね。
今朝は少し早起きしていつもより長く乗りました。
でも家を出る瞬間から降り始めるっていやな感じですよね。
濡れたら一緒なので心置きなく乗りましたが(笑)

さてさて今日の一発目は千畳敷のカントリーキッチンの写真です。
カントリーキッチンは喫茶店の名前です。
絶景が見える喫茶店なんですけど、この日は残念ながらかすんでて・・・
本当なら地球って丸い!って感じるほどの水平線が見えるんですけどね~

タイマーセットして撮ろうとしたら、お姉さんがソフトクリーム持ってきてくれました。
かぶっちゃって苦笑い。

イメージ 1



気を取り直してもう一枚!

イメージ 2



この日はロードスターが沢山集まってました。
県外ナンバーが多数だったのでオフ会ってやつでしょうか。

イメージ 3



次はCMのメッカの角島大橋です~
ここはバイク乗りが沢山です~

イメージ 4



名物?青のりソフト!

イメージ 7



ものボケで自由の女神
どんな味なのかドキドキでテンションMAX!

イメージ 5



もちろん青のりトッピングつき!

イメージ 6



味は日々改善されているのか、すでに青のりじゃないですね・・・
どちらかといえば抹茶ミルク風です。

いつまで先週のネタ引っ張るんだ!
ところで全日本ロードのレポートいつ書くんだ!
↑すみませんが書く気はありません(笑)
 つらいことは直ぐ忘れる性分なんで!