チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

暑い!

今日は久しぶりに休日に外で自転車乗りました。
といっても、一人で走りに行くほどの元気はないので、この人と。

森ちゃ~ん!
イメージ 1


なんか今日は調子が良かったのか、森ちゃんを引きずりまわしの刑に(笑)
だからこんな表情です(笑)
ごめんね、森ちゃん、二日酔いなのに。

それにしても暑かったですね~
来週からプールが始まります。
といっても川のプールです。
イメージ 2


家まであと3分と言うところで豪雨に・・・
あっという間にびしょびしょに。
ビックリするくらいの雨でした。

昼からはゴロゴロと。
それではおやすみなさ~い。
イメージ 3


>えいきくん
バンクじゃないと、ピスト乗れないですし、
実際、慣れるまでは結構怖いですよ。
ロードよりもスピードは出るので気持ちはいいですけどね。

>GA店長
ほんま、宮本のタイムは驚異的です。
手測りで非公式なタイムですが、ホンマ驚きでした。
走っているときの音が違いますからね~
これからも全国で戦える選手が沢山出てくれると楽しいですね♪