日置紹介!

最近、雨が多いですね。
梅雨なので仕方ないですが。
田畑に水も必要だし、夏に水不足になるのも困りますからねぇ。

最近、雨でも普通にチャリ乗ってます。

「雨が降っても濡れるだけ~」

寒くないですから、気にしないことにしてます。


さてさて、今日は日置紹介です!
日置町は今は長門市に合併されています。
萩から40キロ西、下関から70キロ北北東です。

まずは東後畑の棚田ですね。日本棚田100選にも選ばれてます。
この前、50人くらいのカメラマンがいた所です。
今日は5人くらいしかいなかった・・・
土曜日の夕方だから日曜は魚市場が休みでイカ漁が休みだから、
漁火がないからでしょうか・・・

イメージ 1



日置の千畳敷には大きな風力発電の風車があります。
月もでていていい感じでした。

イメージ 2



黄波戸温泉です。
山の上の見晴らしのいいところにあって、露天風呂もあります。
長門市仙崎の灯りが見えます。

イメージ 3



くつろぐ江口くん♪

イメージ 4



夜は萩・見島の見蘭牛のホルモンで焼肉!
鯛のお刺身つき!
見島の牛が関西に出荷されて、神○牛になるらしいです(笑)

イメージ 5



ガンガンにビールを飲んで、楽しい夜でした♪
先に寝ちゃった江口くんの足の裏に落書きタイム♪
奥様の許可ももらったので~っていうか、「油性でいいよ!」と!
SPDつきです。クリートにしたらよかったか。
親指笑ってます♪

イメージ 6



さてさて明日も続きます~
二日で100枚くらい写真撮ったんで!