鳥取ネタ

今日で鳥取シリーズも終了です。
鳥取は初めていくところだったから、いろいろ楽しめました♪
道の駅も沢山あって楽しかったです。
高速道路のSA・PAよりもより地元色が強くていいですよね!

湯原のガソリンスタンドでみつけたチェーンソーアート
このあたりは有名なのか?それともただの趣味なのか?

イメージ 1



湯梨浜町は3つの全国大会が開かれているらしいです。
フラダンス、グランドゴルフトライアスロン
グランドゴルフの会場の近くにはなぜか巨大な恐竜のモニュメントが。
しかも交通安全のタスキまでかけてます(笑)

イメージ 2



倉吉~湯梨浜スイカの名産地らしく、スイカの散水が行われてました~
スプリンクラーで気持ちよさそうです。

イメージ 3



最後は国道9号線沿いの風車。
ここまで幹線道路沿いに大量の風車も珍しいですよね~
普通は山の上とかにあるもんだと思ってました。

イメージ 4



そんなわけで、楽しい鳥取遠征でした。
これでレースがもっと気持ちよく走れたらよかったんですけどね・・・
レース展開を読む力もふくめて、力不足です。いい勉強になりました。
来年こそは勝ちたいですね。


日曜の夜に更新したときから、右上のプロフィールに写真が追加されました!
中国道にあったパーキングの看板です。。。
いつもこんなテンションでジュース買ってます(笑)