広島はよく行くからグルメねた無しです・・・すみません

もはや恒例になった?道中の高速道路でのオープンカー撮影
今回は助手席にゴルフバッグを積んだコペンでした。
今からゴルフに向かってたんですかねぇ。

イメージ 1



昨晩、ふとテレビをつけたら、トライアスロンの山本良介選手の特集してました。
美山ロードのときに見かけましたね。
オリンピック選手だとは聞いてましたが、
NHKの特集で取り上げられるスゴイ選手だったんだといまさらびっくり!
「自分の立てた練習計画を守る」という、
当たり前だけどすごく難しいことを、当たり前にこなすところに共感です。

既にウズウズしてきて、朝、小雨降る中、少し遠回り。
ゆっくりでも自転車に乗らないと気がすまないみたいです。


ちなみに、これは先週、大阪出張のときに広島で撮影した広島球場。
新幹線から丸見えですね。

イメージ 2





8/2(日)に山口県長門市MTBの3時間耐久レースあります!
いまどき珍しいにぎわっているMTBレースです。
参加費も安いし、「おもてなし」も極上ですよ~

今年はコース設営のお手伝いしてますので、
コースも面白くする予定♪

参加者、募集中!!
詳しくはこちらまで↓↓
ロード乗りの方でも見にくるだけで十分楽しめますよ~
絶景ですし、ロード練習の環境も最高です!






>臼井さん
暑い中おつかれさまでした~
奈良さん、すぐにいなくなったからどうしたのかな・・・と。
こけたわけじゃないんならヨカッタ!
沖縄までに、臼井鬼コーチがしごきあげてきそうですが(笑)

>Loweさん
ただでは終わらない男、白石ですから!
目立つためだけの無駄なアタックは得意分野です(笑)
あの後、嫁は「あ~次の周で降りるつもりや・・・」と言ってたらしいですが。

>カリクノフ改めカーリー
石垣の海はやっぱり超キレイやね!長門もキレイだけど、さらにキレイ!
新城選手はさすがだなぁ~
彼を中心にレースが動いている感じだったよ。
彼を見ていたら力のいれ所、抜き所がすごくわかって勉強になった!
まあ、彼が抜いていても、僕は力はいってるんだけどね・・・