トマト♪

イメージ 1

イメージ 2

昔に比べたらめっきり自転車のネタがなくなりましたね。
大阪にいたときは週末も自転車だけだったから、
平日も自転車ネタで押し切るしかなかったのです(汗)

でも、今は週末にいろんな面白いことがあります。
知り合いも増えたし、趣味も増えたし、楽しいこと沢山。


最近、はまっているのが家庭菜園。
嫁と一緒にホームセンターでトマトの苗を買いだめ(笑)
二人ともトマト大好きなんです。
いろんな種類のトマトを買ってきました~合計8本!

で、「(嫁の)お父さん、(植え付け)お願いしま~す」と。
実はお父さんはトマトがあまり得意ではないのに・・・

先週は(嫁の)お母さんとブルーベリーの剪定しました。
同じ枝に小さいのが沢山できると中途半端ですからね。

今週末はイベント盛りだくさん!
忙しいくらいのいい週末になりそうです!