自転車走行距離>車走行距離

今日もスタートはポルシェねたで。

ボクスターのコーヒーカップです♪
白石家は気がついたらコップがたくさん!
コーヒーカップだけで4ペアくらいある??

イメージ 1



4万キロ突破しました!
先月、2回目の車検(5年目)を受けたので、1年に8000キロ。
ちなみに僕が乗り始めたのは2年半、2万キロだったので、
前のオーナーとほとんど同じペースですね!
最近は月に2回くらいしか乗らないので、給油も2ヶ月に1回くらいですが・・・

イメージ 2



そういえば、コーヒー栽培始めてみました♪
といっても、まだまだ収穫には程遠い。
どこまで大きくなるでしょうね~

イメージ 3



最近、トマトをよく食べます!
家庭菜園の4種のプチトマト。
そして近所の西村のおばちゃんがくれたトマト。

変り種は嫁がスーパーで買ってきたトマトソースのヨーグルト。
確かにトマト味。まあまあうまい。

イメージ 4



今日は大阪に泊まって、明日から富士見です。
怒涛の7月もようやく最後の週末です。
花火大会が多い季節だけど、まだいけてない。。。