iittala

昨日は19時くらいに見たら訪問者が180人超えてました。
同じ人が何回みても1カウントらしいので、増えてますね~
でも大半の人が自転車ネタを期待しているのでしょうが(笑)

昨日は初めて徒歩通勤してみました。
というのも、朝は大雨だったので、
社宅から車で行く人に乗せてってもらったわけです。
便乗ってやつです。

で、帰りは雨が上がっていたので歩いてみました。
約5キロです。

ランニングしている人に抜かされました。
そのうち、その人が折り返してきてまた会いました。

夫婦でウォーキングしている人に抜かれました。
どうやら僕の歩くスピードは遅いみたいです。

1時間くらいかかって社宅まで帰りました。
たまには歩くのもいいけど、やっぱり自転車便利ですね。


さてさて、1ヶ月くらい前に書いた赤いイッタラのグラスです。
なんと、入手できました!
嫁が楽天で毎日のように、かかさずチェックしていたら出てました!
手に入らないと思っていたので、感激です♪

イメージ 1



イッタラ印がシールじゃなかったらもっといいのに・・・
でもやっぱりカッコいいですね~
食器類だけやけに充実している白石家です♪

イメージ 2



>ミルミル野サルさん
海外で水に当たったって話をきくから、余計に過敏になってるだけかも?
流されやすい日本人の癖だけなのかもしれませんよね?
現地の人は水道水を飲んでるんですかね~?